ターボラ

ターボラ
ターボラ

イタリアンレストラン「ターボラ」が信条とするのは、“地元産の食材を活かす”ということだ。オーナー自ら生産現場を訪ね、納得の仕入れをすることは「ターボラ」の味を築くためには欠かせない工程である。野菜にはじまり、肉、卵、豆腐に対しても同じ姿勢を貫いている。

ターボラ
ターボラ

店内にはテーブル席だけでなくカウンター、テラス、バルコニーが設けられ、さまざまなシチュエーションに対応できる空間づくりがされている。開放的なバルコニーは貸切でのパーティー、デートでの利用も、その明るい雰囲気がより楽しい時間を演出してくれることだろう。

ターボラ
ターボラ

「ターボラ」でぜひ注文したいのが、石窯で焼き上げるピッツァだ。生地づくりの段階からオーナーが携わり、技術に加えて経験に基づいた勘により、印象深い料理へと仕上げている。程良い焦げ目は食欲をそそり、口にしたときには絶妙の、モチモチとした食感が待ち構えている。

※本文内のメニュー、価格等は取材時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

ターボラ
所在地:埼玉県ふじみ野市駒林元町3-6-28  
電話番号:049-293-5973
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:木曜日
http://www.fujimino-tavola.com/



PAGE
TOP