matsuo

matsuo
matsuo

市川で気軽にイタリアンが食べたいと思ったら「matsuo」で決まり。本格的な料理と親しみやすい価格。そしてカジュアルな雰囲気でもてなしてくれる。天井が吹き抜けなので、全25席の店内は明るく広々としている。女子会・ママ友たちのランチなどでも大人気だ。

matsuo
matsuo

料理は基本的に全て自家製で、特にもちもち・とろとろのマルゲリータは自慢の一品。チーズがとろける美味しさに加えてトマトソースにもこだわり、チーズとトマトソース、そして生地の一体感を大切にしている。もちもち・フワフワ・とろとろ・アツアツのピザは最高に美味しく贅沢なひとときになる。

matsuo
matsuo

また、シェフ渾身の一品は「渡り蟹のトマトパスタ」。こだわり貫いたパスタは、口に入れた瞬間トマトの酸味と蟹の深い味わいが広がり、一度食べたら止まらない一品。ボリュームもあり、ランチでも提供されるほどの人気ぶりだ。ランチで大人気の日替わりパスタコースは、前菜・パスタ・デザート・ドリンクが付いて1300円。

matsuo
matsuo

お子様連れでも大歓迎。貸し切りパーティーなどにも丁度良い雰囲気だ。価格もリーズナブルなので、毎日でも行きたくなる。こだわりの食材を一品一品真心込めて作っており、サービスもアットホームで優しいため、多くの人がリピートする店となっている。

※記事内容は2015年4月に実施した取材に基づいて作成しています。情報は今後変わる場合がございます。

matsuo
所在地:千葉県市川市市川1-6-15  エアリス市川 1F
電話番号:047-322-5013
営業時間:ランチ 11:30~14:30(L.O.14:30)、ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日
http://r.gnavi.co.jp/8st8ksr80000/



PAGE
TOP