旬菜ムッターランド

旬菜ムッターランド
旬菜ムッターランド

我孫子駅南口に位置するけやきプラザ11階にある展望レストラン。眼下には手賀沼、天気のいい日はスカイツリーや千葉ニュータウンや都心のビル郡や富士山を望むことが出来る。手賀沼のキラキラ光る湖面を眺めながら、美味しく体と心に優しい食事ができる。

旬菜ムッターランド
旬菜ムッターランド

「食は、愛」ということを信条とし、素材を知り尽くした本格洋食シェフが、調理と介護のキャリアを通して、料理でその想いを伝える。メニューは多彩で、単品から会食・御膳、コース、お弁当、テイクアウトなどさまざま。

旬菜ムッターランド
旬菜ムッターランド

本格的洋食は、ビフテキ、タンシチュー、海の恵みのシーフードカレー、スープの王様ブイヤベース、車エビのアメリカンソース煮など、どれも「昔食べた懐かしいメニュー」や「大事な思い出の味」であることを大切にしている。予約でいただける「特選料理」は、夏には千葉産の新鮮な産直の伊勢海老料理なども並ぶ。季節によって変わるので気軽に問い合わせるといいだろう。

旬菜ムッターランド
旬菜ムッターランド

オープンは2005年。安心しておいしく食べられるという喜びを、ご本人と家族の気持になってお手伝いできるレストランを目指して開業した。たとえ家族や友人が、高齢や病気などで食べにくいなどの制約があったとしても、シェフが美味しく食べられるよう調理してくれる。またメニューにない料理でも1週間前まで相談すれば、さまざまに対応してくれるなどサービスも万全。ときにはダイヤモンド富士も見えるという素晴らしい景色の中、愛のたっぷり詰まった料理で、心温かになれるだろう。

旬菜ムッターランド
所在地:千葉県我孫子市本町3-1-2  けやきプラザ 11F
電話番号:04-7184-1170
営業時間:11:30~16:00
定休日:月曜
http://mutterland.jimdo.com/



PAGE
TOP