すし森

すし森
すし森

銀座で修行を積んだご店主が、銀座の味をそのまま月島で実現しようとした鮨処。こちらでは養殖物を使わず、あくまで天然にこだわり、季節の旬の食材を活かした鮨を心をこめて提供することを信条としている。

すし森
すし森

ランチは、お店が自信を持って提供するただひとつの「おまかせ 海鮮重」のみ。色鮮やかな12種類の新鮮なネタがのっていて、価格も1,080円(税込み)とコストパフォーマンスも抜群だ。

すし森
すし森

夜は「彩」「極」「森」の3種類の握りや、旬の一品料理、コース料理(要予約)などがある。なかなか手に入らないクジラの尾の身などの珍味も味わえる。お酒の種類も各種取り揃えており、中でも超辛口の冷酒と手作りのブランデー梅酒はおすすめ。特別な日にはシャンパンも良いだろう。

すし森
すし森

席も、カウンター、テーブル席、2Fには掘りごたつ席(要予約)があるなど、一人から仲間や家族の宴会まで対応できる(12名まで)。テーブル席ではベビーカーを入れても利用できるなど、老若男女、年齢を問わずウェルカムな体制で、清潔感があり気持ちが良い。本格江戸前鮨の「活き」と「粋」を堪能しながら心やすらぐひとときが過ごせる。

※記載内容は取材当時のものです。変わっている場合があります。

すし森
所在地:東京都中央区佃2-13-12 
電話番号:03-6204-2020
営業時間:11:30~13:30(土、日、祝祭日のランチは休み)/18:00~22:00(土、日、祝祭日は17:30~22:00)
定休日:月曜(祝祭日の月曜日も定休)
http://susimori.com/



PAGE
TOP