マルイチベーグル

マルイチベーグル

代々木上原の人気のあったベーグルの専門店「マルイチベーグル」が、2009(平成21)年、白金へ移転。ベーグルの本場ともいえるニューヨークで評判の店「Ess-a-Bagel」(エッサベーグル)に惚れ込んだオーナーが経営するお店だ。国産小麦の風味が広がる、味わい深いベーグルに、白金エリアでも行列の絶えない人気店として親しまれている。

プレーンをはじめ、ブルーベリーやセサミ、セブングレインハニーなどのベーグルをそのまま食べるのもおいしいが、好みでカスタマイズできるサンドイッチで味わうのもよい。クリームチーズを挟んだり、ドライトマトやハムを追加してもらったりして手渡されるベーグルサンドは、想像以上にずっしりしたもの。ひとつでもお腹がいっぱいになってしまうかもしれない。ちなみに、サンドイッチは半分ずつ具を挟めるハーフ&ハーフもOK。甘い味付けのフィリングもあるので、いろいろな味を楽しみたい。

ベーグルのほかにスコーンなどもあり、こちらも人気。ベーグルで満腹になったあとでもすんなり食べられる、魔法のようなおいしさだ。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

マルイチベーグル
所在地:東京都港区白金1-15-22 
電話番号:非公開
営業時間:8:00~18:00(サンドイッチの販売は11:00~)
定休日:月・火曜日(祝日の場合も休み)
メニュー例:プレーン…200円、ブルーベリー…250円
http://www.maruichibagel.com/



PAGE
TOP