天現寺カフェ

天現寺カフェ
天現寺カフェ

2007(平成19)年にオープンした天現寺カフェは、モダンで心地よい都会の雰囲気に高級感も備わったハイグレードなカフェだ。ここは店内で作るスイーツのみならず全国からもスイーツを取り扱っている。北海道きのとやの「生チョコレート」、「酪農チーズプリン」や、「いちごプリン」などが大好評。また、京都足立音衛門の「栗のテリーヌ」もがあるため、一度、 味見をしてみたい方にはおすすめだ。

天現寺カフェ
天現寺カフェ
 

さらに店内では、スイーツのみならず、本格的な前菜から、サラダにスープ、ライスやパスタ類、ピッツァに肉・魚料理などのアラカルトを楽しむことができる。また、天現寺カフェでは、各種パーティープランの用意もあり、イベントも用意されている。

天現寺カフェ
天現寺カフェ

定期的に「ティーレッスン」が開催されており、中国茶やハーブティーを用いたティーセラピーレッスンなども行なっているという。目的別ハーブレッスンも用意されているので、一度は訪れ、優雅なひとときを体験してみてはいかがだろう。様々なシチュエーションで楽しむことができる天現寺カフェは、大人が訪れたいカフェの名店であることは間違い。

天現寺カフェ
所在地:東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾
電話番号:03-5475-6788
http://www.tengenjicafe.jp



PAGE
TOP