錦水(きんすい)

錦水(きんすい)

「ホテル椿山荘東京」の庭園内、雲錦池畔に建つ数寄屋造りの料亭「錦水(きんすい)」。四季折々の優雅な自然の彩りの中、一品一品がかもし出す旬の味わいを堪能できる。庭に面した窓からの眺めは、まるで森の中で会食しているような雰囲気だ。老若男女を問わず、慶弔の席から仲間との会食まで、60名までの大小個室と庭園内の別邸でもてなすことができる。

錦水(きんすい)

半世紀以上にわたって受け継がれてきた味と技で、料理人たちが丹精こめた極上の料理を提供する。彩り豊かで目にも鮮やかな会席料理を、心ゆくまで楽しもう。外国からのお客様の招待や、本格的な和のウエディングの席としても人気が高い。

錦水(きんすい)

昼食は、平日は8,500円から、土曜や日曜、祝日は18,000円から。夕食は18,000円から。お食い初めや結納などのプランや、四季を感じられる季節のおすすめプランなど、さまざまなシーンに合わせて利用できる。日本を代表する高級ホテルの一つで味わう、スペシャルな時間となるだろう。

錦水(きんすい)
所在地:東京都文京区関口2-10-8 ホテル椿山荘東京 庭園内
電話番号:03-3943-5489
営業時間:11:300~20:00(L.O.)
定休日:年中無休
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaur..

読み込み中


PAGE
TOP