ラフィネ

ラフィネ

気軽にフランス料理を堪能していただきたいと、ご夫婦二人で始めたお店が「ラフィネ」だ。店内は落ち着いた雰囲気で、コース料理もあるものの、アラカルト料理を中心にゆっくりと食事を楽しむことができる。ワインなどを傾けながらシェフ渾身の料理をいただけば、きっと会話が弾むことは間違いないだろう。

ラフィネ

そうした「ラフィネ」でいただける料理は、肉、魚、乳製品、野菜のいずれもが充実しており、中でも12、3種類の野菜が食べられる「温かいお野菜のサラダ」や、「4種のチーズタルト」などは特筆すべき人気メニューである。

ラフィネ

またその日の黒板メニューもおすすめで、「タスマニアサーモンの自家製スモークサラダ」や、「豚肉の3種シャルナットゥー」、「エゾ鹿モモ肉のポワレ、野菜添え」など毎回、訪れるのが楽しみになりそうな逸品ぞろいである。

ラフィネ

ランチタイムには、人気のパスタもいただける「パスタコース」(1,330円)に、その日のメイン料理が楽しめる「メイン料理コース」(1,330円)や、本日のオードブルやデザートが2品つく「二皿コース」(2,050円)など、手作りデザートにコーヒーor紅茶がすべてつく、コースメニューがカジュアルにいただける。

ラフィネ

ランチや、ディナーのみならず、カフェタイムには、こだわりのスイーツとともにフレーバーティーなどもご用意されており、憩いのひと時を過ごすことができる「ラフィネ」。ぜひ、お立ち寄りいただきたいフレンチの名店である。

本文内のメニュー、価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

ラフィネ
所在地:東京都文京区本郷4-37-4 
電話番号:03-3818-4170
営業時間:ランチ 12:00~15:00、ディナー 15:00〜21:30(20:00までに入店)
※14:00〜18:00まではカフェタイムとして利用可能
定休日:火曜日、第1・3水曜日
http://raffine-ff.la.coocan.jp/

読み込み中


PAGE
TOP