エクラデジュール

エクラデジュール

2014(平成26)年秋にオープンした「エクラデジュール」。住宅街の一画にあって洗練されたたたずまいの「エクラデジュール」には、多くの人が足を運ぶ。特に訪れた2月は、バレンタインデー近くとあって多くの女性客でにぎわっていた。

エクラデジュール

クロワッサンなどのフランス菓子パンから、色とりどりのマカロンにボリュームたっぷりのベリーが盛られたタルトなどがぎっしりと並べられている。さらに、ひときわ目を引くのが、ふんわりとしたスポンジケーキに美しい大粒のいちごが飾られた「ショートケーキ」と、いちごソースがたっぷりかかった「ショートケーキべリンヌ」だ。

エクラデジュール

また、時期も手伝ってか、「オレンジピール入りショコラケータ」や「ショコラオラジュ」、ナッツやドライフルーツを飾った5種類のチョコレート「メダイユ」などのチョコレート類も充実しており、思わず目移りしてしまうほどだ。

エクラデジュール

ケーキはどれもしっかりとした大人向けの味わいで、お酒の利いたものはあらかじめ、スタッフが教えてくれる。そんなサービスも行き届いた「エクラデジュール」には、何度でも足を運びたくなることだろう。

エクラデジュール
所在地:東京都江東区東陽町4-8-21 TSK第2ビル1F
電話番号:03-6666-6151
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日(月によって火曜日休もあり)
https://www.facebook.com/eclatdesjours/



PAGE
TOP