洋食かつ 兎

東京メトロ東西線「門前仲町」駅、2番出口から徒歩約8分、落ち着いた住宅街にある「洋食かつ 兎」は低温で揚げるジューシーなかつと、ワインに合う料理が自慢のレストラン。店内は一人でも気軽に食事ができるカウンター席、友達同士や家族でも利用しやすいテーブル席が用意されており、落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめる。また、キッズスペースも完備されているため子ども連れでも安心できる。

洋食かつ 兎

自慢のかつは「ロース」をはじめ、「ヒレ」、「ジャンボチキン」、「メンチ」などのメニューが揃う。「極厚ロース」は提供まで20~30分ほどかかるが、低温でゆっくりじっくり揚げた極厚のとんかつから溢れる肉汁は、食欲も心も満たしてくれる。

洋食かつ 兎

一品料理もフレンチ出身のシェフならではのメニューが豊富。また、クリスマスや誕生日など、特別な日を彩るオードブルのオーダーも可能だ。自宅まで配送もしてくれるので、大勢でホームパーティなどを行うときには重宝すること間違いない。

洋食かつ 兎

普段育児に忙しいパパママにもゆっくりお食事をしてもらうため、保育士が来店する日が用意されている。子育てに関する相談にのってもらうことも可能。外食をしたくても場所がなかなか見つからないという、小さな子を持つ家庭には嬉しいサービスだ。

洋食かつ 兎
所在地:東京都江東区古石場3-11-25 
電話番号:03-5875-8131
営業時間:月~金曜日18:00~23:00、土・日曜日、祝日17:00~22:00
定休日:火曜日



PAGE
TOP