炭火焼肉 こうしん

炭火焼肉 こうしん

葛西橋通り沿いにある焼肉店。1Fが「幸信食肉販売」となっていて、2Fが焼肉の店舗となっている。「お肉屋さんが経営する焼肉店」として、その肉質の良さとコストパフォーマンスで、この界隈では多くのファンのいるお店だ。

焼肉こうしん

使用している牛肉は全て和牛で、鮮度の良い肉ばかり。その日に使う牛の情報をホワイトボードに掲載するなど、安全には特に気を使っている。店内はテーブル席、掘りごたつになった座敷席、個室に仕切れる部屋などがある。広いのでファミリーや大勢で来店している人たちでとても賑やかだ。

焼肉こうしん

人気の「黒毛和牛カルビ」は1,100円と、値段の手頃さも素晴らしい。ネギをたっぷりのせたカルビやロースも非常にリーズナブルな値段だ。もちろん値段だけではない。焼いて、口にした瞬間、誰もが笑顔になるような肉質の良さだ。サラリとしてコクのある脂で、肉の食感も抜群だ。さすがプロが毎日見極めたものだけを提供しているというだけはある。

炭火焼肉 こうしん

特にお店のオススメは「こうしんホルモン」。シマチョウ(大腸)、コブチャン(小腸)、ギャラモト(第四胃)。コリコリ(動脈)、ハチノス(第二胃)・ハツ(心臓)・レバー 、ヤン(第二胃のコブ)、ウルテ、シビレなど珍しい部位も扱っている。とにかく新鮮なので内臓系が苦手な人でも食べやすいだろう。週末には混雑してしまうことも多いので、早めに訪れる事をおすすめする。

炭火焼肉 こうしん
所在地:東京都江東区北砂4-31-17 
電話番号:03-3646-2390
営業時間:17:00~23:00(土日祝日は 16:00~23:00)
定休日:火曜(火曜日が祭日の場合は翌水曜日)
http://www.koshin.mobi/index.php?tn=inde..



PAGE
TOP