ビストロ・シャテール

ビストロ・シャテール

「ビストロ・シャテール」は1985(昭和60)年から門前仲町に店を構えるフレンチレストラン。最高の状態で料理を堪能して頂きたいとの思いから、完全予約制のお任せコースのみの形態を取っている。予約が入り次第、食材の仕入・仕込みに取り掛かかる。他ではなかなか見られない、珍しく極上の食材に出会えることもあるそう。

ビストロ・シャテール

鮮魚類は築地へシェフが赴いて、自分の目で確認して買い付けてくる。肉類では特にジビエが本格で、腕の良いマタギが獲って来た旬の素材を使用するようにしている。素晴らしい素材をこだわりのソースでいただくのは至福の時間だ。ワインにも並々ならぬこだわりがあり、一般にはなかなか目にする機械のない特別なものも入荷することがある。ワインの味からインスピレーションを受けて作るメニューなどもある。

ビストロ・シャテール

店内は少し改装しているが、「オリジナリティー・シンプル・食べて美味しい」という理念は変えず、メリハリと食事の流れを大切にした新しいコース料理に挑戦している。ディナーコースは7,900円・10,500円・12,600円の3種類。特別な日のおもてなしにいかがだろうか。(入荷により変わりますので写真はすべてイメージです)。

ビストロ・シャテール
所在地:東京都江東区永代2-23-7 
電話番号:03-3642-8672
http://www.green.dti.ne.jp/chatiere/



PAGE
TOP