パイレーツ・オブ・スミヨシ

パイレーツ・オブ・スミヨシ

店名の通り「海賊」が切り盛りする生ビールの専門店(ビアバー)。東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「住吉」駅そばにあり、「美味しいビールが誘う幸せな時間」がキャッチフレーズ。全国の極上のクラフトビール樽生や、KIRINの生ビールを「うすはり」のグラスにて提供する。丁寧な注ぎの技術と、美味しいおつまみでもてなしてくれる。

パイレーツ・オブ・スミヨシ

2010(平成22)年にオープン。主にKIRIN ハートランド、ライト系のピルスナー、ヴァイツェン、ウィート系
などを扱っている。また、そのときどきによって、珍しいビールが登場することも。「うすはりグラス」とは、ガラス職人が作る極薄のガラスでできており、口当たりがとても優しい。より美味しくビールを飲んでいただくために、銘柄ごとに最適なグラスを選んでいる。

パイレーツ・オブ・スミヨシ

おつまみも豊富で、肉や魚介、サラダなどビールに合うものをバランス良く用意している。ビールが苦手な人にでもおすすめできるビールもあるという。お店のスタッフは、店舗のことを「船」と呼んでいる。是非一度、海賊船に乗船して、こだわりのビールをあれこれ試してみよう。

パイレーツ・オブ・スミヨシ
所在地:東京都江東区住吉2-25-2 
電話番号:03-5600-0991
営業時間:月曜~金曜 17:00~24:00(L.O) 土曜・日曜・祝 日15:00~24:00(L.O)
定休日:第1・2月曜 ※その他臨時休業あり
http://www.paisumi.com/



PAGE
TOP