大井町よし臓 2号館

大井町よし臓 2号館

「大井町」駅前(東口)で安くておいしいホルモン焼きが食べられると評判のお店が「大井町よし蔵 2号館」だ。また、ホルモンだけでなく1頭買いしたA5の和牛雌牛の焼き肉も堪能できる焼肉の名店でもある。

大井町よし臓 2号館

これまでの食肉卸のノウハウを活かし、新鮮なホルモンを部位ごとにKg単位で仕入れ、リーズナブルに楽しめるホルモン焼きともつ鍋は、不動の二大看板メニューといえる。ホルモン焼きは、沖縄産の塩を使った塩味を提供し、他店ではなかなか味わえない鮮度の高いホルモンを旨みたっぷりに味わうことができるのも人気の秘密だ。

 

日々、メニューの開発やお客様へのサービスに趣向を凝らすよし蔵2号館では、「白もつ鍋」や「赤辛もつ鍋」に加えて「しょう油もつ鍋」に「とんこつもつ鍋」が新登場した。

大井町よし臓 2号館 

2種類のもつ鍋が食べられるコース(3,000円)に、焼物にもつ鍋の両方を満喫できる(3,500円)コース、ホルモン焼き満喫コース(3,500円)などの期間限定の宴会コース割引も用意されている。更には「全16品ホルモン・もつ鍋満喫 飲み放題付」(5,000円)もご用意されており、自家製の前菜各種に、その日おすすめの鮮度の高い刺身に、もつ鍋(鍋の友雑炊かうどん付)、チヂミなどがつく豪勢なコースが2時間たっぷり味わえる。

大井町よし臓 2号館 

多いに飲んで食べてホルモンで交流を深めたい方、いろいろなホルモンの部位に挑戦して食べてみたい方、ホルモンを機縁に会話に花が咲き、食事が進むことはいうまでもないだろう。店内はカジュアルモダンな雰囲気なので女子会にも打ってつけの名店である。

大井町よし臓 2号館
所在地:東京都品川区東大井5-14-19 高田ビル3F
電話番号:03-5781-0129
営業時間 17:00~24:00
定休日:無休
http://www.zeniba.com/yoshizou.html



PAGE
TOP