トラットリア タンタボッカ

トラットリア タンタボッカ

「トラットリア タンタボッカ」は、明治通り沿いにあるストライプの屋根とテラス席が目印の可愛らしいお店だ。店名の「タンタボッカ」とは、「たくさんの口」という意味であり、お客さんの口に美味しい料理とお酒を提供していきたいとの思いから名付けたのだそうだ。

トラットリア タンタボッカ

ある日のおすすめメニューは、「特選和牛肉の炭火焼(盛合せ)」に「いわし、レーズン、松の実のショートパスタ カサレッチェ」、「カジキマグロのグリル」など。また同店では、A5和牛の一頭買いをしており、牛タンやハラミ、イチボのグリルなどが存分に堪能できる。

 トラットリア タンタボッカ

またシェフのおすすめコースは、前菜盛合せに、パスタ2種、メインディッシュに、デザートの盛り合わせが付いて5,000円(別途フリードリンク付2,000円もあり)だ。ランチは、1,000円~で、パスタやリゾットの他、「本日の鮮魚のソテー」や「松坂ポークのロースト」など本格的な料理をいただくことができる。ランチの「シェフおまかせコース」は3,500円なのでぜひ、こちらも楽しみに一度は訪れてみてはいがが。多彩な顔を持つイタリアンレストランといえるだろう。

トラットリア タンタボッカ
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-1 1F
電話番号:03-5771-4099
営業時間:11:30~14:30、18:00~22:30
定休日:月曜日
http://www.tanta-bocca.com/



PAGE
TOP