ジャストベイクド ミクス

ジャストベイクド ミクス

「八幡山」駅から徒歩で約1分、2011年の秋にオープンした手作りパンの店が、「ジャストベイクド ミクス」だ。その名の通り焼きたてのパンを近隣の皆様にお届けしている真面目なパン屋さんだ。オーナーシェフは、「オテル・ドゥ・ミクニ」などの有名店で修行し、初めてこの地でお店をオープンさせることになった。

ジャストベイクド ミクス

近隣には手作りパンの店が少なかった事から老若男女問わず誰にでも愛され、品数が選べるようにと一日、5、60種類以上のパンを朝、夕と製造し続けている。特に夕方から夜にかけて会社帰りの方が多いからと、夕方からも新しいパンを焼くなど顧客サービスに余念がないのも同店の良いところだ。中でもオーナーのおすすめは、ベーグルで、5、6種類のベーグルが都度用意され特に若い人には好評だ。

ジャストベイクド ミクス

また、あんぱんや角食パン、クリームパン等のオーソドックスなものの需要も多いとの事で、利用客は年配の方から小さな子どもまで幅広いという。他にも、フランスパンなどバケット生地のものがアレンジされ、菓子パンや食事パンとなっており、こちらも日々の食事に欠かせない。お店のスタッフも皆親切で、好みを伝えればおすすめのパンを教えてもらえる。取り置きや予約も可能とのことなので、ぜひ気軽に足を運んでみて頂きたい。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

ジャストベイクド ミクス
所在地:東京都杉並区上高井戸1-8-2 
電話番号:03-3329-5131
営業時間:9:30~20:00(土・日・祝日は~19:00)
定休日:火曜日