スパイスマジック カルカッタ 本店

スパイスマジック カルカッタ本店
スパイスマジック カルカッタ本店

東京メトロ東西線「西葛西」駅近くにある、「スパイスマジック カルカッタ本店」。お店に入って驚かされるのは、入口に貼ってある数々の写真。そこには、お昼の番組の司会でおなじみのあの方や、ビッグサイズな美食家としてあちこちでグルメを満喫するあの方や、リアクションの大きさで売っているあの方まで、実に多彩な芸能人の方々が来店した実績が示されていた。

マジックスパイス カルカッタ本店
マジックスパイス カルカッタ本店

ランチセットにはカリーランチとA~Cランチがあり、カリーランチはカレーがチキンカリー限定で、Aはカレーが選べるようになっており、Bには半サイズのタンドリーチキンがつき、Cはそこへさらにシークカバブがついて、ドリンクが選べるようになっている。カレーはスタンダードなチキンカリーを選択してみた次第だが、実に濃厚でコクのある味わいなのである。店名の通り、スパイスをさまざまにあしらって、生み出された味わいがこれ、ということなのだろう。

辛さも選べるのだが、一般的な辛さでお願いしたところ、それでも汗がしっとりと出てくるレベルの辛さなので、辛いのが苦手な方はマイルドを選ぶといい。しかしながら単に辛いだけでなく、奥深い味わいなのは本格派ということなのだろう。

スパイスマジック カルカッタ 本店
所在地:東京都江戸川区西葛西3-13-3 
電話番号:03-5667-3885
営業時間:11:00~14:30、17:00~22:00
http://www.shanti-jbs.com/curry.html

江戸川区のitot


PAGE
TOP