タヴェルナ クアットロ

タヴェルナ クアットロ
タヴェルナ クアットロ

そのほかにも、取材時には食材の入荷がなくいただけなかったが、「5時間煮込んだラザニア」は大人気のメニューなのだとか。

平日のランチは、2種類のソースから選べる「手打ちパスタ」(サラダ、パン、スープ付き)のAかBのどちらかになる。土日のランチとディナーはアラカルトのみだが、好きなものを食べたいタイミングで食べていただきたいと、順番通りのコース料理はなく、ゲストが食べたい順に出すというスタイルを採用している。

タヴェルナ クアットロ
タヴェルナ クアットロ

そうしたサービスにもこだわりを持つシェフだが、営業時間外には、要望のある方のために「料理教室」も開いている。費用は、ひとり4,000円。前菜も付いて、お酒も楽しめ、料理の腕前もアップするとなると嬉しいことだらけだ。

気の優しいシェフが精一杯のおもてなしをしてくれる「タヴェルナ クアットロ」。おいしい食事はもちろん、ちょっとした隠れ家でのプライベートな時間も味わいに、ぜひ訪れてみてはいかがだろう。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

タヴェルナ クアットロ
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-12-12 天王町ダイヤモンドマンション1F
電話番号:045-337-3322
営業時間:【ランチ】平日/11:30~14:30、土日/12:00~15:00
【ディナー】18:00~22:00 ※営業状況によってはやめにcloseすることもあり

1 2 3


PAGE
TOP