ラグーン

ラグーン
ラグーン

2010年にオープンしたローストビーフ&ステーキの人気店、「Lagoon」。オーナーは、「ローストビーフの店鎌倉山」に24年間勤務し、本店、支店の料理長などを務めた後に独立した人だ。

ラグーン
ラグーン

同店のコンセプトは、「気取らないローストビーフ」だ。国産牛のみを使用した本格的なローストビーフやステーキは、ちょっと贅沢なイメージではあるが、「おいしいローストビーフを多くの方に味わっていただきたくて、リーズナブルに設定しました」とオーナーシェフはいう。 

店内は、オフホワイトと茶色を基調とした落ち着きのある空間で、家族や友人とはもとより、たまには一人でもふらりと訪れるのにもよい居心地のよい雰囲気だ。

ラグーン
ラグーン

ランチタイムは、お手頃価格な「国産牛サーロインローストビーフセット」(100g)が用意され、サーロインローストビーフにスープ、サラダ、ライスが付いて1,700円とリーズナブルにいただける。

ラグーン
ラグーン

さらにおすすめは、自家製デミグラスソースでお肉をとろとろに煮込んだ「国産牛ビーフシチュー」に、脂の少ないヒレ肉をさっぱりと食べられるように調理したという「国産牛ヒレステーキ」などだ。

ラグーン
ラグーン

「国産牛カットステーキ」や「ハンバーグステーキセット」に、「ローストビーフ丼」、「ステーキ丼」などバリエーション豊かなアラカルトメニューを他にも楽しむことができるので、ぜひ、気軽に訪れたい、街の親しみやすい名店といえるだろう。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

ラグーン
所在地:神奈川県大和市中央林間5-6-1 チャイルドシティA 101 
電話番号:046-276-3712
営業時間: 11:30~15:00(LO14:00) 17:30~22:00(LO21:00)
定休日 :水曜日
http://www.lagoon.3zoku.com/



PAGE
TOP