プラスフレッシュ

プラスフレッシュ
プラスフレッシュ

阪急神戸線「六甲」駅の北側の住宅街にたたずむ一軒家をリノベーションしたカフェ。昭和初期に建てられたという建物は趣があり、心からくつろげる至福の時間を楽しめる。テーブル席の洋室やゆったりしたソファー席が並ぶお座敷に加えて、ガーデン席も10席あり、天気の良い日にはこちらを利用するのもよい。

プラスフレッシュ
プラスフレッシュ

「ストロベリータルト」(1カット420円・ホール1680円)など多数の種類が用意されているケーキはひとつひとつ手作りしたもの、コーヒーはハンドドリップでたっぷりと、紅茶はポットで、ジュースは自家製と何を頼んでもこだわりの品が提供される。ドリンクは、季節によってゆず茶やチャイ、シソやスモモのジュースなど限定メニューが登場するのも楽しみだ。

プラスフレッシュ
プラスフレッシュ

9時の営業開始から11時30分までは、ドリンクにトースト、メニューによってサラダやブイヤベースが付くモーニングが、11時30分からは、自家製のパンとパスタやブイヤベースを楽しめるランチメニューがある。別棟にはケーキのショップもあるので、おみやげに買って帰るのもよいだろう。ここは、ハイセンスな六甲らしさを感じながら贅沢な時間を過ごせるカフェだ。

プラスフレッシュ
所在地:兵庫県神戸市灘区山田町1-1−22 
電話番号:078-845-3779
営業時間 9:00〜19:00(ケーキショップは10:00から、日曜・祝日は18:00まで)
定休日:毎週月曜、第1・3火曜日(祝日は営業)

http://plusfresh.blogspot.jp/



PAGE
TOP