RYORIYA AO

メニュー一例
メニュー一例

JR「須磨」駅から徒歩1分の場所で、「RYORIYA AO」がオープンしたのは2015(平成27)年2月2日のことだ。ベースとなるのはフレンチだが、その枠に囚われることなく食材を活かし、シェフの感性を反映させた料理を提供している。そうしたこだわりの味を、駅から近いところで味わえるというのは実にありがたい。

店内風景
店内風景

パンからデザートにいたるまで、「RYORIYA AO」で提供しているものは全てが無添加で手づくりだ。使用する食材についても妥協はない。特に、野菜に関しては料理にふんだんに使用しており、神戸市内の契約農家から仕入れるこだわりようだ。そんなこだわりをもとに、有名店で修業したシェフが料理に仕上げていくわけであるから、美味しくて当然と言えるかもしれない。

外観
外観

カフェとして利用したいときやワインを楽しみたいとき、また、記念日やパーティでの利用にも最適だ。人数が集まれば、2階を貸し切るのも良いだろう。心から満足できる料理を味わえるだけでなく、落ち着いた雰囲気をただよわせる同店で過ごす時間は、再び訪ねたいと思わせる楽しい記憶となることは間違いない。

RYORIYA AO
所在地:兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-3-14 
電話番号:078-739-6780
定休日:水曜日
営業時間:11:00~24:00
※各種宴会は営業時間外・定休日でも対応できる場合も有り
https://www.facebook.com/RyouriyaA.O



PAGE
TOP