しゃん亭

しゃん亭
しゃん亭

阪急甲陽線「甲陽園」駅より北へ徒歩2分に位置する「しゃん亭」。四季折々の花や緑に囲まれた一戸建てのフランス料理店として、地元で愛される名店だ。フランスのホテルなどで働いた経験を持つ料理長が、地元である甲陽園の方々に喜んでもらいたいという想いから、体にも優しく美味しいフレンチを日々作り続けている。

しゃん亭2
しゃん亭2

店内は、高級感の中にも温もりを感じられる雰囲気。 ステンドグラスの小窓から店内に優しい光がこもれ落ち、上質なひと時を演出している。そんなお店のおすすめメニューは、 「季節ごとのオマール海老の料理」。シェフ自慢の逸品なので是非一度オーダーしてみてほしい。

しゃん亭3
しゃん亭3

ほかにも、コースメニューが充実。ランチは2,940円から、ディナータイムは4,500円からのコースがあるので、平日のお昼にちょっと贅沢ランチを楽しむのもよいだろう。また、各種アニバーサリーのとっておきのディナータイムにと、様々なシーンに利用できそうだ。上質な空間の中、至福のひと時を是非ご堪能いただきたい。

しゃん亭4
しゃん亭4

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

しゃん亭
所在地:兵庫県西宮市甲陽園西山町2-1 
電話番号:0798-71-3632
営業時間:【ランチ】11:30~14:00(L.O.) 【ディナー】17:30~21:00(L.O.)
定休日:月曜日 (祝日は営業)



PAGE
TOP