HOME >  東京都エリア  >  町田市 グルメ  >  びすとろ 集

ワイン好きにはたまらない町田のワインバー

びすとろ 集

びすとろ 集
びすとろ 集

小田急小田原線「町田」駅を出て線路沿いにあるワインバー「びすとろ 集」。訪れた人の多くが満足し、リピーターになることも多いという。野菜は産地から直送される有機無農薬野菜、お肉は牛・鴨・子羊・豚など多彩なラインナップが揃う。世界各地の厳選食材で作り上げられる美味しい料理だけでなく食事の席を盛り上げる、種類豊富なワインも「びすとろ集」の魅力だ。

多彩なワイン
多彩なワイン

フランス産を中心とするワインの取り扱い数はなんと常時300種類にものぼり、料理に合わせたワインの提案もしてくれる。グラスワインも30種類以上そろっているのもポイント。いろいろな味のワインを試せるのは楽しい。ボトルを入れると飲み過ぎてしまうという人にもおすすめだ。

素材にこだわったフードメニューも充実
素材にこだわったフードメニューも充実

お料理は豊富なアラカルトの中から好きなものをオーダーするのも良いが、迷ってしまうならコースを選択すれば間違いない。「びすとろ 集」のストロングポイントを余すことなく体感できるからだ。ただし、「シェフおまかせスペシャルコース」は1週間前までの予約が必須なので注意してもらいたい。どの料理も華やかに盛り付けられたお料理は見た目も味わいもしっかりとしており、食べた人をほっこりと幸せな気分にしてくれる。

行きつけにしたい一軒だ
行きつけにしたい一軒だ

店内は決して飾りすぎないのも魅力のひとつだ。店内に一歩入るとシンプルで高級感のある空間が広がる。広くゆったりとした、大人の雰囲気が漂い、棚に並べられたワイングラスの数々を見ているだけでも、ワクワクと気分が高まってくる。お店の雰囲気も、提供される料理もドリンクも質が高く人気があるので、いつもお客様でにぎわっている。テーブル席の他、カウンター席も用意されているので、仕事帰りに疲れを癒したり、気の置けない仲間と楽しく過ごしたりと、多彩なシーンに対応する1軒。町田に暮らすなら、絶対に押さえておきたい。

びすとろ 集
所在地:東京都町田市中町1-18-14  きよかわビル2F
電話番号:042-722-3073
営業時間:18:00~24:00(土・日曜日は13:00から、日曜日は23:00まで)
定休日:不定休
https://r.gnavi.co.jp/fh2m1npu0000/




PAGE
TOP