HOME >  東京都エリア  >  大田区 グルメ  >  おやこcafe verde

安心して食べられるメニューが揃った親子カフェ

おやこcafe verde

「おやこcafe verde」外観
「おやこcafe verde」外観

JR「大森」駅から商店街を歩くこと約10分、「おやこcafe verde」は赤ちゃんとママが気兼ねなく楽しめるカフェである。「子育て中のママに癒しの空間と仲間を提供したい」、「ママの夢や趣味を応援したい」、「安心素材のハーブティ(オーガニックハーブティ)と酵素玄米を通じて健康で笑顔溢れる毎日をサポートしたい」と、オーナーの「あったらいいな」が詰め込まれた素敵なカフェだ。

子どもの遊べるスペースも完備
子どもの遊べるスペースも完備

店内は広々とした空間が広がり、温かみを感じる木材のテーブルや椅子もかわいらしい。プレイスペースやおもちゃもたくさん用意されているほか、ベビーベッドやおむつ交換台といった設備も整っているのでママ友会の会場としてもぴったりだ。

「おやこcafe verde」内観
「おやこcafe verde」内観

カフェで提供される、「酵素玄米おむすびランチプレート」や「野菜たっぷりじっくり煮込んだトマトソースプレート」など、無農薬玄米を使った酵素玄米のメニューは訪問したらぜひともいただきたい。四季の素材を使った季節限定のメニューも登場するのでいつ訪れても新しい味との出会いを楽しめる。小さな子どもがいる家庭では、どうしても周りに遠慮して外食がしづらいと感じるケースが多い。「おやこcafe verde」のようなカフェが身近にあることは心強い限りだ。

こだわりのフードメニューは必食の価値あり
こだわりのフードメニューは必食の価値あり

カフェコーナーだけでなく、リフレクソロジーや骨盤調整、ジェルネイルなどのヒーリングサービスも充実している。また、クリスマスやハロウィンなど季節のイベントや小児科医の先生による育児に役立つ講演会なども定期的に実施されている。ヒーリングを利用する場合や各種イベント・セミナー時には、1時間500円での託児サービスを受けることができる。育児は24時間、休む場がない。少しの間、育児を忘れ自分の時間を過ごしたいというママの希望を叶えるサービスだ。「おやこcafe verde」は、子育て世代にとってはマストでチェックしたい素敵なカフェだ。

おやこcafe verde
所在地:東京都大田区山王3-7-3 
電話番号:03-5709-7520
営業時間:10:00~17:00
※土・日曜日、祝日は大人4名様以上の予約制(予約がない場合は休業)
http://www.cafe-verde.net/

大田区のitot



PAGE
TOP