HOME >  東京都エリア  >  武蔵野市 ショッピング  >  KAJA吉祥寺本店

こだわりのリゾート家具で暮らしに癒しを

KAJA吉祥寺本店

「KAJA吉祥寺本店」外観
「KAJA吉祥寺本店」外観

JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」徒歩5分。「KAJA吉祥寺本店」は“リゾートのように暮らそう”をコンセプトに居心地の良い空間を提案するインテリアショップである。店頭に並ぶアイテムはインドネシアの職人によるハンドメイド。古くからアジアに伝わる技術と、ヨーロッパのセンスを掛けあわせたデザインが特徴である。

自宅を癒しの空間に
自宅を癒しの空間に

バリリゾートをイメージした癒しの空間が広がる吉祥寺本店は3つのフロアに分かれており、1Fにはインテリア小物やKAJAオリジナルの雑貨が並ぶ。気軽に立ち寄って、お気に入りを見つけたい。

大きな家具から雑貨までさまざまなアイテムがそろう
大きな家具から雑貨までさまざまなアイテムがそろう

2Fには、リビングスペースからダイニングスペースまで、シーンごとに使えるアイテムが展示されている。一つ一つていねいに作り込まれた家具は、優雅なアジアンスタイルから癒しのナチュラルスタイルまで幅広いラインナンップがそろう。天然素材を使っているので、経年による色合いや風合いの変化を楽しめるのもポイントだ。また、家具は日本のライフスタイルに合わせたサイズやデザインで製作されているのも特徴の一つ。ディスプレイは季節ごとに変化するので、シーズンごとにお店を覗いて新作をチェックしてみてはいかがだろうか。

日用雑貨も豊富にそろう
日用雑貨も豊富にそろう

店内にはイベントスペースがあり、定期的にワークショップや、こだわりの作家作品とのコラボ、イベント、フェアなどを開催している。オーダーカーテンやじゅうたんを含めたインテリアコーディネートに関する相談に乗ってくれるので、新生活を始める際には頼りになるにちがいない。インテリアは好みによってシンプルモダン、イタリアンモダン、北欧ナチュラル、クラシック、アメリカンヴィンテージなどさまざまあるが、アジアンテイストを望むなら、「KAJA」に任せれば間違いない。お家時間が増えたマイホームを心安らぐ非日常の癒しの空間にしてみてはいかがだろうか。

KAJA吉祥寺本店
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8 
電話番号:0422-23-8337
営業時間:11:00〜20:00
https://www.kaja.co.jp/shoplist/kichijyo..




PAGE
TOP