HOME >  東京都エリア  >  品川区 グルメ  >  ギグレット

平日のモーニングもおススメのおしゃれなカフェレストラン

ギグレット

木の温もりを感じる外観
木の温もりを感じる外観

大井町から徒歩5分ほどのところにあるウッディな外観のカフェレストラン「ギグレット」。天井が高く開放感のある空間に北欧インテリアを配したおしゃれな店内で、フレンチトーストやワッフル、ミックスベリーにアイスを乗せたデザートのトライフルなどのスイーツが平日朝早い時間帯から楽しめる。2004年3月オープンして以来、近隣に勤めるサラリーマンや地元の人が足しげく通う人気店だ。

明るく開放感のある店内
明るく開放感のある店内

カフェメニューはエスプレッソコーヒーをアレンジしたものが中心で、心地よい苦みとまろやかさのバランスが楽しめる。店内には女性誌やインテリア・旅行に関する雑誌なども置いてあり、ゆったりとした時間が過ごせる空間だ。女性に好まれそうな雰囲気のお店だが、リラックスできるという点では男性客の支持も高そうだ。

ランチメニューの豚肉の生姜焼きセット
ランチメニューの豚肉の生姜焼きセット

平日のお昼は2種類のランチセットが用意されており、メインディッシュに小鉢・ご飯・汁物・ドリンクがついて900円。塩分や油が控えめの体に優しい味付けで毎日でも食べられそうだ。お昼前後は近隣のサラリーマンなどで混み合うので、ゆったりとした時間を過ごすならお昼以外の時間に訪れるのもひとつの手だ。

食後の紅茶
食後の紅茶

ギグレット
所在地:東京都品川区大井1-27-1 
電話番号:03-5709-3256
営業時間:
9:00 ~19:00 (LO 18:30)
※ランチは平日11:30 ~ 13:30のみ
※日祝は11:00開店
定休日:土曜日
http://www.cafe-giglet.com/




PAGE
TOP