いなげや 草加瀬崎店

いなげや 草加瀬崎店
いなげや 草加瀬崎店

東京都下で最初のスーパーマーケットを開設し、創業100年を超える歴史がある「いなげや」。埼玉県には30店舗あり、草加市内には谷塚コリーナ内にある谷塚店と2004年オープンの瀬崎店の2店舗がある。

「新鮮さを、お安く、心をこめて」が経営指針。その言葉通り、毎日のようにお得なセールが打たれており、店内は多くの買い物客で賑わっている。特に、「日曜特価市」や毎週月曜日の「牛乳の日」、「98円均一」では、日用品や生鮮食品がお得に買えるのでおすすめだ。

このお買い得情報は、折込みチラシか「いなげや」のホームページで確認する事ができる。また、その特売商品を使ったメニューレシピも合わせて公開されており、献立作りに悩んでいる主婦は必見!ここには、1つの特売品に対し、多彩にアレンジしたメニューが並んでいる。「いなげや」で食材を買い、ホームページをチェックすれば「安くておいしいメニュー」が毎日作れそうだ。

また、安いだけでなく生鮮食料品の産地や生産方法にもこだわっており、鳥肉は群馬県産榛名若鶏、牛肉は仙台黒毛和牛などの「いなげやの銘柄肉」を販売している。

いなげや 草加瀬崎店
所在地:埼玉県草加市瀬崎町141 
電話番号:048-920-5666
営業時間:10:00~21:45
http://www.inageya.co.jp/tenpo/tenpotizu..





PAGE
TOP