アンジェリカ

アンジェリカ
アンジェリカ

「アンジェリカ」は「青葉の森公園」前のイタリア料理店。2007年9月にオープンして以来、若いシェフと奥さまが料理を振る舞っている。お店のコンセプトは「お花に囲まれて食事を楽しめるお店」。レストランの隣には花屋が軒を連ねており、辺りは華やかな雰囲気がいっぱい。オープンテラスに座り、花の香りと青葉の風を感じながら、イタリア料理を満喫できる。こぢんまりとしたアットホームな店内は、恋人とのデートや友人との語らいにもピッタリ。また、ウェディングパーティ用のメニューも用意されており、結婚式の2次会などにも利用できる。

アンジェリカ
アンジェリカ

料理は旬の素材を厳選して調理したものばかり。ランチには3種類のパスタから選べる「パスタセット」、新鮮な魚料理や上品な味わいの肉料理を楽しめる「お料理セット」、パスタに前菜・ドルチェ・ドリンクがついた女性向けの「レディースセット」、パスタと魚料理(または肉料理)に前菜・スープ・ドルチェ・ドリンクがついた「ランチコース」の4種類がある。

アンジェリカ
アンジェリカ

また、午後6時からはディナータイム。ディナーメニューには、ちょっと多めのパスタに前菜・ドルチェ・ドリンクがついた「サトラレセット」、パスタとメインに前菜・スープ・ぱん・ドルチェ・ドリンクがついた「ディナーコース」のほか、ピッツァやリゾットなどのアラカルトも用意されている。ドルチェは自家製。

1 2 




PAGE
TOP