はんなり亭

はんなり亭
はんなり亭

JR総武線「東船橋」駅南口から徒歩約8分。県道8号線に面しているうなぎ店。うなぎ料理はもちろん、手作りの小料理も充実している、地域では定評のある人気店でもある。「はんなり亭」という店名は、ご店主が京都にて料理の修行をしていたことから。店名の通り、鰻も一品料理も“はんなり”と上品な味わいが特徴だ。

はんなり亭
はんなり亭

活鰻をその日にさばいて提供しており、お店自慢のうな重は1,810円~。メニューが多いので「迷ったらまずはうな重から」と、お店はおすすめする。ひつまぶしも人気で、3つの味が楽しめる。最初はそのまま、次は薬味やワサビを添えて、最後にお出汁をかけていただく。ワサビでいただく「白焼き」も上品な味わいだ。

はんなり亭
はんなり亭

木のぬくもりを感じる古民家風の店内で、掘りごたつのテーブルとカウンター席が用意され、くつろいで食事が楽しめる。アルコールも本格焼酎が約30種、地酒、果実酒などが豊富に揃っており、食事だけでなくゆったりと呑むこともできる。うなぎはテイクアウトも行っており、お店の味が自宅でも楽しめる。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

はんなり亭
所在地:千葉県船橋市前原西1-6-4 
電話番号:047-470-5501
営業時間:11:30~14:15(L.O.13:30)
17:00~21:15(L.O.20:30)
定休日:月曜
http://www.hannaritei.co.jp/



PAGE
TOP