柏タカシマヤ

柏タカシマヤ
柏タカシマヤ

「柏」駅周辺において、高島屋はS館・本館の2棟が存在している。メインとなるのは本館で、地下2階から8階フロアには、食料品から衣料品、インテリアなど、ライフスタイルを応援するさまざまなアイテムが揃っている。

柏タカシマヤ
柏タカシマヤ

地下2階は和・洋酒を扱う店や郵便局が入り、地下1階は生鮮食品や総菜を扱っているので食事をつくるのが面倒な時にふらりと立ち寄ってみるのもお勧め。1階は和・洋菓子の専門店がたくさん入っているので手土産を選ぶのに便利。2階から6階までは、レディースやメンズのファッションやグッズが目白押しで、カジュアルなものから正装まで揃っているので用途に合わせてフロアを訪れるとよいだろう。7階の家庭用品や家具、本館8階の宝飾品などは、百貨店ならではのセレクトに注目したい。

柏タカシマヤ
柏タカシマヤ

地下2階の催会場では各種フェアや物産展など開催されているほか、地下1階でも特選グルメや季節に合わせた食品が頻繁に登場する。その他のフロアでも特設会場が設置され、期間限定ショップやイベント等が開催されている。ぜひ、広告やウェブサイトなどでチェックをして出かけてみよう。

柏タカシマヤ
所在地:千葉県柏市末広町3-16 
電話番号:04-7144-1111
営業時間:10:30~19:30 ※一部売り場により異なる
https://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/st..





PAGE
TOP