Santoku 飯田橋店

三徳 飯田橋店
三徳 飯田橋店

スーパーマーケットチェーンの経営、生鮮食品、リカー、デリカテッセン、輸人食品、加工食品、菓子、酒類・米・日用雑貨、フラワー等を取り扱い、新宿を中心に東京エリアを販売網とするハイクオリティ・フードストア「SANTOKU」。1949(昭和24)年の創業以来、半世紀以上に渡って「健康・安全・美味」をテーマに「豊かで安全な食の提供」を目指し、“本物の商品”を追求。その姿勢は、現在の「差別化商品」「こだわりの店舗展開」という形に昇華され、「SANTOKUオリジナルブランド」の開発において発揮されている。

首都圏に「SANTOKU」は31店舗を展開しているが、「同じ店舗」はひとつとして存在しない。それは、「地域密着」を徹底することで、その地域に必要な商品だけを提供しているから。そのため、地域の人たちがほしい商品を、すぐに棚から見つけることができるのである。「SANTOKU 飯田橋店」もその例に漏れず、「ほしい商品が必ずある、そしてすぐに見つかる」便利なスーパーとして毎日多くの買い物客で賑わっている。

Santoku 飯田橋店
所在地:東京都千代田区富士見2-7-1  プラウドタワー1F
電話番号:03-3239-3109
営業時間:9:30~23:00
http://www.santoku.co.jp/shop/31.html





PAGE
TOP