コレド室町3

コレド室町3
コレド室町3

三越本館の向かい、「コレド室町」から江戸桜通りをはさんだ場所に「コレド室町3」が2014(平成26)年3月20日にオープンした。2010(平成22)年に開業した「コレド室町」を第一弾として、三井不動産株式会社が官民一体となって推し進めてきた「日本橋再生計画」によるもので、「コレド室町3」は同時に開業した「コレド室町2」とともに、再生計画の第二弾である。計画の商業コンセプトは「日本を賑わす日本橋」。江戸時代、かつて百万人都市として栄えていた日本橋地域の本来の賑いを再生している。

老舗名店による新業態店舗が多数出店し、「東京の東エリア」の居住者を主なターゲットに、「日本の良いもの」「日本の美しいもの」を現代の暮らしにあわせて提案している。伝統の手仕事で作る工芸品からデザイナーによる新しいプロダクトなどを扱う「CLASKA gallery&shop 〝DO〟」や、APEC2010の各国首脳への贈答品に選ばれた「SUS gallary」など、丁寧なモノづくりにこだわった逸品を提供しつつ、新たな「衣食住」を提案する雑貨店なども揃う。

コレド室町3
所在地:東京都中央区日本橋室町1-5-5 
営業時間:10:00~21:00(レストラン11:00~23:00)
https://mitsui-shopping-park.com/urban/m..





PAGE
TOP