bills(ビルズ) お台場

bills(ビルズ) お台場
bills(ビルズ) お台場

2011(平成23)年7月、「デックス東京ビーチ」のインフォメーション横の一等地にオープンし、以来行列が絶えない人気店となっている「ビルズ」。ここは“世界一の朝食”として有名なビル・グレンジャー氏がプロデュースするカフェレストランで、ハリウッドスターも愛用の店として有名。

本店はオーストラリアのシドニーにあり、海外展開は日本が世界唯一となるため、世界的に見ても注目度が高い。お台場店は国内では七里ヶ浜店(鎌倉)、横浜レンガ倉庫店に続く日本3店舗目で、注目を集めている。

bills(ビルズ) お台場
bills(ビルズ) お台場

3店舗目の立地を見ても分かるとおり、この店の名物は、料理もさることながら、海を見渡す開放的な展望だ。ビル氏自身の自宅が海沿いにあり、それを再現できるロケーションとしてこのようなチョイスになったという。お台場店は3階の海側に位置しており、レインボーブリッジの絶景も楽しめる。

女性同士、カップル、ファミリーなど、幅広い客層にマッチする雰囲気だが、特にお台場店ではファミリー層を強く意識しており、他の店舗にはないキッズ専用メ ニューも用意されている。店内はおよそ200席と十分なキャパシティがあるので、店内に入るとゆっくりと過ごせるはずだ。

1 2 3 


PAGE
TOP