焼肉レストラン 田じま

焼肉レストラン 田じま

江東区扇橋で創業50年になる有名な焼肉レストランが「肉の田じま」。松阪牛を中心に黒毛和種の雌牛のみを使用することにこだわり、柔らかくておいしい焼肉やステーキ牛を提供しているお店だ。

焼肉レストラン 田じま 

自社で一頭買いすることによりすべての部位を使い、市場で最高級とされる上質な肉を、低価格で提供できる。その上質な肉を販売しているのが1Fのミート&デリカで、2階が焼肉店の田じま、3階がすき焼きやしゃぶしゃぶの店となっている。

焼肉レストラン 田じま

中でもやはり多様な部位と肉本来の美味しさを味わい尽くすには2Fの焼肉レストランが最適だ。「特上カルビ」や「骨付きカルビ」(限定品)、「中落ちカルビ」(限定品)のほか、特選焼肉の「松坂牛リブロース焼」や松坂牛のサーロインにヒレ、上カルビ、特上ロース、牛焼きしゃぶなどの柔らかくて甘味のある極上のお肉をリーズナブルに頂くことができるのだ。

 焼肉レストラン 田じま

他にも「ホルモン」や「桜ユッケ」などの刺身類に、「オリジナルローストビーフ」や「ホホ肉の赤ワイン漬け」などの特性つまみも目白押しだ。

 焼肉レストラン 田じま

ぜひ、品質の良い肉料理に出会いたいと思ったならば、迷わず「肉の田じま」に一度は出かけるべきだろう。自宅で調理できる精肉の販売も行っているので、近隣にあれば肉好きにはたまらない重宝する一店であることは間違いないだろう。

焼肉レストラン 田じま
所在地:東京都江東区扇橋1-4-1 肉の田じま2F
電話番号:03-3699-8929
営業時間 :火~日11:00~23:00
月曜日定休(祭日の場合は翌日休み)

http://www.nikunotajima.com/





PAGE
TOP