創作イタリアン ちゃぶっとりあ

創作イタリアン ちゃぶっとりあ

2009(平成21)年に誕生した「創作イタリアン ちゃぶっとりあ」があるのは、「大井町」駅東口から青物横丁方面へ徒歩5分ほどの場所。ガラス張りに板格子が張られ、高級感、開放感、静謐感を共存させるデザインとなっており、ドアをくぐる前から期待が高まる。ちょっと変わったこの店名には、「ちゃぶ台を囲むように、大切な人とにぎやかに団らんの時間を過ごしてほしい」という願いが込められているそうだ。

店内に入ると、その期待を裏切らない、というよりは期待以上のスタイリッシュな空間が広がっており、若々しい男性スタッフらが、笑顔で出迎えてくれる。この第一印象の良さも、同店の人気のひとつなのだろう。

オープンスタイルとシックなスタイルが共存する空間作りに始まり、スタッフのきめ細やかで爽やかなサービス、魅力的な料理ラインアップ、それをわかりやすく表現するメニュー書き、美しい盛り付け、行き届いた清掃。料理以外にも、サービス業として大切な要素を徹底して高めているのが、この店の「ウリ」なのではないかと思う。「外さない店」として、是非覚えておきたい、大井町の“新たな名店”である。

創作イタリアン ちゃぶっとりあ
所在地:東京都品川区東大井5-10-10 アーバンステージ大井町II 1F
電話番号:03-6718-4561
営業時間:17:00~24:00(L.O.フード23:00、ドリンク23:30)
定休日:月曜
http://www.chabuttoria.com/





PAGE
TOP