Restaurant L’asse(レストラン ラッセ)

「Restaurant L’asse(レストランラッセ)」外観

今年でオープン5周年を迎え、リニューアルをした「レストランラッセ」。イタリアの3つ星レストラン「ダル ペスカトーレ」で修行をしたという凄腕のシェフの料理は「新しいものも取り入れながらも、根っこのところはイタリアのマンマの味を丁寧に」という思いが込められている。その繊細なかつ奥深い世界を堪能したい人々が後を絶たない名店として、足繁く通う方もいるそうだ。

店内

店内は季節の植物を活かして美しく彩る素敵なスペース。堪能できるイタリアンは、平日ランチは2,600円から。季節の食材をふんだんに使った料理で贅沢な午後をすごせるはずだ。ディナーは10,800円からとなっており、和と洋の美味しさが絡み合った料理や、4種類のチーズを包み込み、マンマの味をそのままに頂けるラビオリ、一つ一つの食材が思わぬ姿に変えて登場する料理など様々なメニューが揃い、小さなサプライズと美味しさが詰まっている世界にドキドキするはずだ。

料理を彩る食器や、スマートなサービスのスタッフ、美味しいワイン…。自分へのご褒美に、記念日に、贅沢な時間をこころゆくまま楽しんでみてはいかが。なお、メニューは季節ごとに変わるので、サイトを見て参考にしてみよう。

Restaurant L’asse(レストラン ラッセ)
所在地:東京都目黒区目黒1-4-15 ヴェローナ目黒B1F
電話番号:03-6417-9250
営業時間:12:00~14:00(L.O.13:00)、17:30~22:00(L.O.20:00)
定休日:日曜日、第1月曜日
http://lasse.jp/restaurant/





PAGE
TOP