pour annick

「pour annick」

目黒通りのライフスタイルショップ「pour annick(プールアニック)」。「生活するということ、生活を愉しむこと」を大切にし、世界各国の文化や人々の営みを学び、そうしてみつけたものや気づいたことを取り入れながら築きあげていったのが、プールアニック独自のスタイルだ。

デンマークのカイ・クリスチャンセンデザインによる「Paper Knife Sofa」

プールアニックのオリジナルファニチャーは、デザインのみにとらわれず、居住性や機能面を探求し、時間を惜しむことなく研究を重ねて創り出されている。特定のブランドにこだわり過ぎず、家具や家電、音楽、香りなどの組み合わせや、光の陰影、素材のもつ感触やフォルムなどを大切にし、意外性のあるさまざまな雰囲気の空間を提案している。

可愛らしさと美しさ両方の魅力を兼ね備えた「Teve Chair」

プールアニックでは、小さなサイズのテーブルなども企画・展開している。東京の住宅事情を考慮し、ソファやほかの家具とも一緒に置けるような、ちょうどいいサイズのテーブルだ。ここに来れば、理想のサイズのテーブルに出会えるかもしれない。

きっとあなたの生活にぴったりなものがみつかるはず

そのほかにも、品質の高い中古家具を扱う売り買いサイト「東京ヴィンテージ」への参加や、健康や美容に最適なオイルやスーパーフードの紹介も進めている。プールアニックなら、デザインや価格だけではない、様々な視点から自分の生活に本当に合ったものをきっと見つけられるだろう。

pour annick
所在地:東京都目黒区中町1-6-14 
電話番号:03-6303-4511
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日、お盆、年末年始
http://pourannick.com/





PAGE
TOP