SENA

SENA

「用賀」駅もしくは「二子玉川」駅から徒歩で約10分、閑静な住宅街の用賀中町通り沿いにあるイタリアンのお店が「SENA」だ。

SENA

以前は自由が丘にお店を構えていたという同店だが、移転し、約1年前に常連客も多いこの場所に再オープンさせたのだ。店内は清潔感に溢れたおしゃれな内観。それもそのはずで、壁の内装から、オブジェに絵画まですべてオーナーの創作によるものだという。

SENA

そんなセンス溢れるオーナーシェフの料理は、特に前菜、パスタにこだわり、新鮮は食材を活かしたことで自然に感じられるすべてが手作りである。中でも特筆すべきは、ココットでアツアツに煮込んだ「ツブ貝、北海ダコ、天然エビのガーリックオイル煮込み」880円や、「気まぐれハーフ&ハーフピザ」、「手長エビのオーブン焼き フレッシュトマトと香草のソース」などだ。どれも一度食してみると病みつきになる美味しさだ。

SENA 

ランチメニューは「パスタセットA」、「ピザセットA」ともに1,200円~で、ディナーのコースは、「パスタコース」が、賑やかな前菜8点盛りに、自家製フォカッチャのシーズソース和え、シェフのおすすめパスタ、本日の手作りデザート、コーヒーまたは紅茶などがついて2,800円と、充実した内容だ。

SENA 

美味しくて癖になる料理が揃う「SENA」。近隣に住んだならばきっと一度ならずも、二度三度と通いたくなるような名店であることは間違いないだろう。

SENA
所在地:東京都世田谷区中町5-31-1 
電話番号:03-6432-1722
営業時間 :11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休(不定休)





PAGE
TOP