CHUBBY(チャビィ)

CHUBBY(チャビィ)

「CHUBBY(チャビィ)」は、以前、町工場だった場所を改装して2005(平成17)年にオープンしたカフェだ。京王線「代田橋」駅前から一本入った通りの一角にある。
お客様からのリクエストにより実現したというギャラリースペースでは、月に2回ほどのペースで展示物が交代し、写真、イラスト、オブジェ、靴、CDなどが展示販売される。

CHUBBY(チャビィ)

店内のカフェスペースの人気ナンバーワンメニューは、「チキンとハーブのロースト」980円。CHUBBYIS MENUと呼ばれる2週2週替わりランチの中で人気が高かったため、グランドメニューに移行した料理のひとつ。ほかにもパスタ料理やラム肉を使ったハンバーグプレートなどが人気だ。

「女性のお客様が一人でいらしても、ゆったりとくつろいでいただきたい」というオーナーのコンセプトどおり、女性同士がソファでゆったり腰かけておしゃべりしたり、ノートパソコンでネットサーフィンしたりと、思い思いの過ごし方を楽しんでいる。一度は足を運んでみたい大切なコミュニティカフェだ。

※本文中の内容や価格は掲載当時のものです。変更されている場合があります。了承ください

CHUBBY(チャビィ)
所在地:東京都世田谷区大原2-27-9 
電話番号:03-3324-6684
営業時間:12:00~翌2:00
定休日:火曜
http://www.chubby.bz/





PAGE
TOP