スパークリングデイズ

京王線「千歳烏山」駅から徒歩1分の距離にあるライフスタイルショップ「スパークリングデイズ」は、2015(平成27)年10月にオープン。さわやかな陽光が差し込む店内は、街を散歩しているときや、買い物で通りがかったときにふと立ち寄りたくなるようなスタイリッシュな雰囲気がただよっている。

スパークリングデイズ

「スパークリングデイズ」のコンセプトは、“毎日にちょっとした輝きをプラスするライフスタイルショップ”。日常がより輝き、手にするだけで楽しい気持ちになるアイテムを扱っている。トレンドを取り入れたスタイルから上質でシンプルなファッションを中心に、キッチン雑貨、オーガニックコスメ、食品なども扱っている。

スパークリングデイズ

天井の高さが開放感を演出する店内には魅力的な商品が並んでいる。そのなかからピックアップしたいアイテムは多いのだが、頻繁にそのラインナップが変化するため、いつ行っても新しい出逢いが待っている。定期的に足を運ぶことで、思わぬ商品との出会いがあるかもしれない。そうした瞬間のひとつひとつが、日常における“輝き”と言えるのかもしれない。

スパークリングデイズ

選び抜いたアイテムが並んでいること以外では、色々なフェアが開催されることも特徴のひとつだ。フラワーアレンジメントや壁飾りづくりなど、旬なテーマのワークショップも好評。また、有名ベーカリーの商品を販売するフェアも大人気で、ここでも“ライフスタイル”をテーマにしている同店の方向性が窺える。

スパークリングデイズ

常に新鮮な気持ちでいられるようにと、頻繁に商品は入れ替わる同店。流行を教えてくれるだけでなく、そのときの季節も教えてくれるのだ。色々なエッセンスが凝縮されたこの場所を、常日頃から感じていたい。

スパークリングデイズ
所在地:東京都世田谷区南烏山5-13-5 
電話番号:03-3307-8691
http://www.maruyama-corp.jp/





PAGE
TOP