ブーランジェリー ボヌール 栄通り店

ブーランジェリーボヌール 三軒茶屋店

栄通り商店街の中ほどにある「ボヌール栄通り店」は、茶沢通りに本店をもつ、三軒茶屋に根ざしたベーカリー「ボヌール三軒茶屋店」の支店のひとつ。年中無休で朝の8時から営業しているため、通勤途中の人々から、主婦層、子ども達まで幅広く支持されており、一日中途切れることなく、焼き立てパンの良い香りが漂っている。

ブーランジェリーボヌール 三軒茶屋店

人気商品は発酵バターをたっぷり使った生地を巻き込んだクロワッサンと、トロトロのチョコレートがふわふわパンに包まれた「ショコラ」。その他にも種類豊富なパンが揃い、季節ごとに色々な新作パンも登場するので、週に何度と訪れても飽きることが無い。素材には石臼挽きの小麦粉やフランス産の「ゲランドの塩」を使ったり、窯には遠赤外線効果のある“富士山の溶岩”製のものを使用。ハード系のパンには自家製の天然酵母を使っているなど、吟味にも余念がない。

ブーランジェリーボヌール 三軒茶屋店

また、栄通り店ならではの特徴は広々としたカフェスペース。こちらでは溶岩窯で焼かれた焼きたてピザなども食べられるとあって、愛用している常連さんも多い。コーヒーも1杯200円とリーズナブルなので、焼きたてパンの温もりが残るうちに頂いてみるのもおススメ。

ブーランジェリー ボヌール 栄通り店
所在地:東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 
電話番号:03-6805-2590
営業時間:8:00~21:30
定休日:無休(年始のみ休み)
http://boulangerie-bonheur.jp/





PAGE
TOP