PR

イオンスタイル板橋前野町

子育てファミリーが楽しくショッピングできる「イオンスタイル板橋前野町」をレポートします!

「イオンスタイル板橋前野町」は、イオングループがファミリー向けに特化した店舗です。2015(平成27)年11月にオープンして以来、“子育てしているオトナを応援する”をコンセプトに、子どもと楽しく過ごせて効率よくショッピングできる空間を提供…  


編集部おすすめ記事

インタビュー
レポート
レポート
フライトがなくても行きたい!羽田空港の美味しくて楽しいスポットをレポートします!

東京都の住みたい街

JR山手線内という利便性と文教地区ならではの閑静な佇まいが両立する稀有な街、文京区千石エリア

都心にありながら緑に恵まれ、都内有数の文教地区としても有名 東京23区のほぼ中心に位置する文京区はJR山手線の内側という好立地に恵まれ、住まいの場としても高い人…

2駅2路線利用可能、近隣にスーパーマーケットが充実。子育て環境に恵まれ、千川通りの桜並木も美しい練馬区中村橋エリア

暮らしの利便性に恵まれ、緑と歴史が身近な街 東京23区の北西に広がる練馬区は都心にアクセスしやすい立地ながら、緑が多い街として注目されている。「中村橋」駅周辺の…

徒歩圏内で2駅利用可能、新空港線(蒲蒲線)整備でさらなる利便性向上も期待される大田区糀谷エリア

恵まれた生活利便と穏やかな住環境が両立 大田区は東京23区の南西部に位置し、東京都心へ近い立地ながら、閑静な佇まいに恵まれる。「京急蒲田」駅の東側に広がる糀谷エ…

「石神井公園」の豊かな自然が身近にありながら、都心へのアクセス利便性にも恵まれた練馬区石神井台エリア

「石神井公園」の緑が寄り添う街 練馬区は東京23区の北西に位置し、武蔵野台地上の緑豊かな街として人気を集めてきた。中でも西武新宿線「上石神井」駅周辺に広がる石神…

「町田」駅生活圏内で学園都市ならではの閑静な佇まいも併せ持つ邸宅街、町田市玉川学園エリア

「玉川大学」の周囲に広がる閑静な邸宅街 町田市は東京多摩地域の南西部に広がり、とくに「町田」駅周辺は多摩地域有数のショッピングタウンとしてにぎわう。「町田」駅か…

恵まれたサポート体制と充実の施設で子育てをできる街、葛飾区金町エリア

葛飾区金町エリアはJR「金町」駅を最寄りとするエリアで、近年大規模な開発により新しいマンションや公園が誕生し、快適な街へ進化した。合わせて「東京理科大学 葛飾キ…

生活利便性に恵まれ、自然も豊かな東村山市青葉町エリアで快適に暮らす

青々とした緑が茂る、歴史的な背景が寄り添うベッドタウン 東村山市は東京都多摩地域の北部に位置し、緑に恵まれたベッドタウンとして注目されている。東村山市の東部、西…

お洒落な日暮里エリアを日常使いできる、西新井大師西エリアに住むDINKS夫婦の平日

JR山手線「日暮里」駅へ約16分。都心近接の利便性に優れ、穏やかな住環境が広がる西新井大師西エリア。交通アクセス性はもちろん、おしゃれなお店などもそろう日暮里エ…

SNS

東京都のitot