お好み焼き・もんじゃ 亀有嵯峨野

テレビ東京「アド街ック天国」にも登場したことがある「お好み焼き・もんじゃ 亀有嵯峨野」。もともと地元で人気のお店で、過去なんどもマスコミに登場していたが、「アド街」以降は更に混みあうようになった。特に週末の夜は同店の細長い階段にお客さんの列ができていることも。また、貸し切りが月に数回あるので、電話予約してから来店したほうが良い。通日営業しているので、混雑が嫌な人は12:00~17:00が狙い目。

お好み焼き・もんじゃ 亀有嵯峨野
お好み焼き・もんじゃ 亀有嵯峨野

こちらのお店は、お好み焼、もんじゃ、バター焼きメニューが豊富なことで有名であり、「もんじゃ」のトッピングは30種類もある。そのため自分好みの組み合わせでオリジナルな「もんじゃ」を作ることが出来て楽しい。ぺペロンチーノ味など嵯峨野のオリジナル味付けタイプの「もんじゃ」も好評だ。

特にランチメニューの「お好み焼きと焼きそばのセットで750円」、「お好み焼きともんじゃのセット700円」、やコースメニュー「嵐山コース1,500円」などのお得なコースは、たっぷりなのに安く食べることが出来るため学生や親子連れに人気が高い。

お好み焼き・もんじゃ 亀有嵯峨野
所在地:東京都葛飾区亀有3-33-1(2階) 
電話番号:03-3601-2049
営業時間:12:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日(祝日の場合は後日休業)

メニュー例:
ブラックもんじゃ(黒ゴマ坦々麺味)…780円
白ごまとんこつ風もんじゃ…780円
りょうがたくさん両さんもんじゃ…1,500円
http://kameari-sagano.gourmet.coocan.jp/





PAGE
TOP