ペパカフェ フォレスト

ペパカフェ フォレスト
ペパカフェ フォレスト

「井の頭恩賜公園」の、井の頭池のほぼ中央にあたる七井橋を渡ると、ほどなくして森に突きあたる。その正面にあるのが「ペパカフェ フォレスト」だ。周囲を木々で囲まれた同店は、オープンテラスになっており、樹木から発されるフレッシュな空気をゆったりと満喫できる空間だ。冬場はビニールのシェードが降りるので、オープンカフェでも暖かくなる。メニューはタイ料理を基調に、アジア地域の美味しい料理と飲み物が揃っている。

IMG_1579-1.JPG
IMG_1579-1.JPG

おすすめは1,100円のランチメニュー。週代わりメニューの他に定番のタイ料理(屋台料理含め)4種が主なメニューだが、それ以外に12時から17時までの間は、坦々麺やトムヤム・ラーメン、タイ式ラーメン、ベトナム式生春巻きなどのフードメニューが10種類ほど楽しめる。ドリンクも、ベトナムコーヒー、チャーノムイェン(タイアイスミルクティー)、ビタソイミルク(タイの豆乳)、チャイニーズティーなどが用意されている。夜は昼間とは打って変わってムーディーで落ち着いた雰囲気の中で、アジア各国の有名なビールの他、オリジナルのカクテルメニューも楽しめる。ぜひ、昼夜それぞれ違った顔を「ペパカフェ フォレスト」を楽しんでみたい。

※本文中の内容・価格等は取材時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

ペパカフェ フォレスト
所在地:東京都三鷹市井の頭4-1-5 井の頭恩賜公園内 
電話番号:0422-42-7081
https://www.facebook.com/pepaforest/





PAGE
TOP