割烹 秋よし

割烹 秋よし
割烹 秋よし

新鮮な魚と旬の食材で人気の割烹 秋よし。この地で創業30年の老舗で、平日は中高年の女性を中心に、土日はファミリー、平日の夜は、近隣のサラリーマンや気の置けない仲間同士で訪れる方が多いという地域の名店である。

 

割烹 秋よし
割烹 秋よし

彩も鮮やかな盛り付けで華やかな気分にしてくれるお皿が供されるが、お昼のお食事は、天丼や三色ちらしなどが850円~、組み合わせが自由で2種類のメインが選べる「今週の選べるランチ」(「刺身四点盛り」、「天ぷら盛り合わせ」、「まぐろの山かけ」、「揚げ出し豆腐」、「ふぐのから揚げ」「山形三軒豚のとんかつ」から2品をトッピング)が各950円と、大変リーズナブルに本格和食を楽しむことができるのだ。

秋よし
秋よし
 

夜のお食事は、各種単品メニューから、平日なら予約なしでもご用意できるというコース料理も充実している。

割烹 秋よし
割烹 秋よし
 

気の利くご主人の配慮と、見た目も美しい旬の懐石料理を存分に堪能できる秋よし。一人二人ならカウンターもよいが、全席個室もしくは半個室になっているので、ゆっくりくつろいだ会話と食事を楽しむのならこれ以上はないと言えるお店なのかもしれない。ぜひ一度、ランチタイムから足を運んでみてはいかがだろうか。

割烹 秋よし
所在地:東京都府中市西府町3-35-3 
電話番号:042-360-1777
営業時間 :17:00~22:00(ラストオーダー21時)
ランチ 11:30~13:30(日曜はランチ休業)
定休日 :月曜日(ご予約時にお問い合わせください)





PAGE
TOP