アラジン

アラジン
アラジン

第一京浜沿いに店を構えているインド料理・インドカレーの店「アラジン」。その黄色い外観は、遠くからでも確認することができるくらいのインパクトがある。店の前からはスパイスのいい香りが漂い、付近を通りかかったときに、「いつか入ってみよう」と思った人も多いに違いない。

アラジン
アラジン

店内に入ってまず感じるのが、大人数のパーティに対応できるくらいに広いということ。それに天井が高く、より一層の開放感を演出してくれるのは嬉しい。テーブル席だけでなく小上がりもあるため、家族揃っての外食にも都合が良いかもしれない。オーナーイチ押しのメニューは1,780円の「アラジンミックスグリル」。ボリューム感だけでなく、香辛料のたっぷり効いた料理は本場を感じさせてくれる。

アラジン
アラジン

月に1~2回、店内ではベリーダンスが披露され、いつもと異なる雰囲気が漂う。本場の料理を味わいながら特別な時間を楽しみたい。アルコール類についても一般のカレー店より豊富に用意されている。そのなかにはインドで最も人気のあるビール「キングフィッシャー」も。カレーだけでなく、色々なシーンに対応できる店だ。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

アラジン
所在地:神奈川県横浜市鶴見区生麦3-10-16 
電話番号:045-504-1858
営業時間:ランチ/11:30~14:00(金・土・日曜日は~15:00)、ディナー/17:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)



PAGE
TOP