七鈴

七鈴
七鈴

今年の七夕、7月7日でオープン記念8周年を迎えたという「七鈴」。シェフは、和食の職人だった方で、同店の得意とするところは、天然鮮魚を使ったお造りで、海鮮を中心にした創作和食がメインとなる。

七鈴
七鈴

「天然鮮魚のお造り」は、「三種の盛り合わせ」(おまかせ)が980円、「五種盛り合わせ」(おまかせ)が1,580円だが、他にも好きな魚を選んで刺身にしてもらうことができる。鮮魚は日替わりで、この時期は、徳島県産「岩カキ」や、大分ノ「イサキ」、北海道の「活タコ」、青森産の「塩サバの炙り」など、各地の海鮮が取り揃う。

七鈴
七鈴

そのほか「窯揚げしらすのPizza」880円や、「温玉しらす丼」680円、「山形せいろ蕎麦」580円に、お肉は、「大山どりの柚子胡椒焼き」680円などのバラエティに富んだ一品料理に食欲がそそられる。

七鈴
七鈴

また、夏の時期は小鉢から始まり、厳選酒菜の盛り合わせなど、懐石風なスタイルの「夏の涼宴コース」4,500円コース(飲み放題付・3時間)などもご用意されており、たっぷり呑んで、しっかりと、おいしい和食を食べたい人にはおすすめである。季節に合ったメニューも楽しめる、近場の名店ダイニングである。

七鈴
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1170-6 
電話番号:045-974-9539
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:日曜日(臨時営業の場合有り)





PAGE
TOP