レッドピーマン

レッドピーマン
レッドピーマン

パスタ&タコス「レッドピーマン」は、平塚で開業したお店が現在の地に移転し、4代目である現在のご主人になって6年目。メニューは開業当時から変わりなく、トマトソースやホワイトソースなどソースはすべて手作り。遠方からわざわざ訪れ、その味を懐かしがるお客さんが多いという。

レッドピーマン
レッドピーマン

オススメは野菜もしっかり摂れるタコス。「レッドピーマン」のお陰でこの辺りではタコスが浸透していて、お客さんの年齢層関係なく注文が入る。ランチで人気なのは、タコスとミニナポリタン、サラダ、スープ、ドリンクがついている「ランチセット」1,050円。タコスはベーコンレタスで、自家製タコスソースの辛味がアクセントに。4時間煮込み野菜の甘みが生きているトマトソースを使用したナポリタンは、海老入りで、リピーターが多いという。

レッドピーマン
レッドピーマン

夜のメニューは、単品のほか、飲み放題がついたコースや、何品か選べる「チョイスセット」が用意されている。「チョイスセット」は、ミニピザやミニドリアなど小さなメニューから何点か選ぶことができるので、多くの味を楽しみたいお客さんにぴったりだ。伊勢原で長年愛される自家製の味を堪能して欲しい。

※価格は2015年10月取材時のものです

レッドピーマン
所在地:神奈川県伊勢原市伊勢原1-24-5 
電話番号:0463-96-5665
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)、17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:第3木曜(不定休あり)





PAGE
TOP