万場ごぜん

万場ごぜん
万場ごぜん

旬の飛騨地方の素材を用いた、田舎風の会席料理を月替りで提供している。おばんざいのような料理で、魚は天然魚のみ使用。旬の野菜などの食材も全て体に良い食材を使い、食材と体が一番喜ぶようなメニューをお届けいたします出すよう心がけている。

万場ごぜん
万場ごぜん

田舎風の料理だが、一つ一つの素材を大切にした本格的な会席料理。「清流田舎会席」と銘打った本格会席も用意している。ある月は新潟のコシヒカリ、ある月は佐渡のコシヒカリといった、月替りで変わるお米も好評。

万場ごぜん
万場ごぜん

上の写真は下呂の奥で穫れた鮎の塩焼き〜たっぷりの野菜とともに。また料理だけでなく、アルコールにもこだわり、日本列島は北海道から四国まで、吟味した酒を取り揃えている。

万場ごぜん
万場ごぜん

気さくなご店主と、民家のような佇まいの中、ホッとできる料理を楽しもう。完全個室の囲炉裏席もある。夜は完全予約制。おしながきは毎日変更しているので、予約時に問い合わせを。

※記載内容は取材当時のものです。変わっている場合があります。

万場ごぜん
所在地:愛知県名古屋市中川区万場5-607 
電話番号:052-431-3801
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30)、ディナータイム17:00~22:00(L.O.20:30)
※夜は完全予約制
定休日:月曜日
http://www.manba-gozen.com/

名古屋市中川区のitot


PAGE
TOP