カルボニエラ デル トロ

カルボニエラ デル トロ1
カルボニエラ デル トロ1

阪急甲陽線「苦楽園口」駅から東へ徒歩5分。イタリアの国旗が目印の「カルボニエラ デル トロ」。地元甲陽園出身のオーナーが営むイタリアンレストランである。店内はこじんまりとした温もりある雰囲気。カウンター席を中心としているので、ひとりでも気軽に立ち寄ることができる。

カルボニエラ デル トロ2
カルボニエラ デル トロ2

提供する料理の数々は、シェフが本場イタリアで修行した味を再現した、シンプルで素材本来の味を活かしたこだわりのメニューが並ぶ。使用する食材は、川西の契約農家から仕入れる無農薬野菜はじめ、瀬戸内の魚介類など、季節感溢れる素材を厳選して使用。中でもおすすめは、「鮮魚のアクアパッツァ」。シンプルでありながら魚介類の旨みを存分に味わうことのできる逸品である。

カルボニエラ デル トロ3
カルボニエラ デル トロ3

コースメニューも充実し、ランチは980円のパスタランチ(前菜+日替わりパスタ+パン+コーヒー)が人気だそう。その他に、1,800円のパスタコース(パスタランチ+メイン+デザート)などがある。また、ディナータイムは、カウンター席で1杯飲みながらアラカルトを楽しむ利用法もおすすめだ。仕事帰りにふらっと立ち寄るのに最適な行きつけにしたい一軒である。

※本文内の価格等は掲載時のものです。変更している場合がありますのでご了承ください。

カルボニエラ デル トロ
所在地:兵庫県西宮市名次町11-15 
電話番号:0798-70-8848
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休み)
http://blog.toro-toro.jp/





PAGE
TOP